本日 16 人 - 昨日 20 人 - 累計 66630 人

☆来週はイベントDAY☆

  
暑い日々が戻って来ましたねー。
これから夏に突入していくのでしょう(><)
夏風邪・夏バテなどに、早目から気をつけていきましょう☆


来週は毎月恒例イベントDAYでございます♪

今月は前記事参照で、お祭りをテーマにしたイベントです!(^^)!
浴衣・甚平の格好に加えて、なにかを用意してお待ちしております★


本日の予告w(笑い)
今日は、久しぶりにカナメくんが出勤してくれます(^_-)-☆
今月からは忙しいらしく、今週が6月中唯一の出勤です。
そしてメンバーが、カナメくんに加え、カイトちゃん・みおちゃんなので、ギャルソン3人にメイドがメイド長ひとりですw
逆ハーレム状態です(^^ゞ
…だれか、メイドさんになってくれるかな、かな?


それでは、つめたいお飲み物と、あたたかい心をご用意してお待ちしております♪