本日 7 人 - 昨日 16 人 - 累計 66601 人

☆Trick or treat!☆

  
お久しぶりの更新になりました;
毎日カウンターが回っているのに…申し訳ないです。
…毎回謝ってばかりですね…;;


今週はイベントDAY!!

【〔ゴシック〕★ハロウィーンParty★〔パンク・ロック〕】

去年よりグレードアップで、ハロウィンパーリィしたいです!
「ハロウィーンっぽい、黒っぽい感じで☆」としか、みんなには伝えていないので、どんな風になるのか、メイド長もわくわくしてますwww

先月の『スポーツの秋イベント』の時もこんな感じで、
メイド長「スポーツ系の感じでー、ジャージでもいいよ~」とw
そしたら、みんなちゃんと考えてきてくれて、それもちゃんとバラけてて、それぞれの個性が出てて…。
みんな、ほんとうによくがんばってくれて満足でした♪


1周年を越えて、去年と想い比べることがたくさんあります。
何よりもいっしょに同じ時間過ごす仲間が増えたこと!
そしてそれは、当メルキャへご帰宅なさるご主人様・お嬢様たちも同じです!!
仲間がいても、それを支えて応援してくれるようにあったかく囲ってくださる皆様には、本当に感謝しております☆

地味ながらも、地道にがんばってこれているということでしょうか。
考えれば考えるほど、幸せなことだなぁと思います。



秋の新番組が始まりましたね♪
ベン・トー、WORKING´!!、僕は友達が少ない、君と僕、ちはやふる、未来日記、がイチオシです。
でも、ほかのも見てますがww
Fateのクオリティやばい。
イカ娘・たまゆら、癒し系。
マジ恋・マケン姫・ましろ色・C3のパンチ●すごすぎwww
H×H、展開わかりきってるのにおもしろい。
ホライゾン、キャラ多すぎてたいへん。
バクマン・スケダン・銀魂、安定。どれも原作読んでないけどふつーに楽しい。
ファイブレ・アンゴ、展開に期待。
ガンダム・ギルクラ、同列。←

まあ、いくつか観てませんが…。
レイヤーさんはどこに流れるか予想がつきません。

皆さんはどんな感じでしょう(^o^)?


また、みつどもえやらないかなー…。



では、今週もメルキャでお会いしましょう(^_-)-☆