本日 6 人 - 昨日 16 人 - 累計 66600 人

☆台風接近中?!(><)☆

  
週の初めごろから、不穏な天候が続いていますね((+_+))
体調を崩しがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

メイド長、あろうことか夏バテ気味です。
…まだ、夏本番はこれからでしょうから、「初夏バテ」になりますか…。
もやしのような生活を送っているとこうなります。
皆様、お気をつけください。

さらに7月初日、メイド長の携帯電話が壊れました。
それにより、2週に渡りメールマガジンが作成・送信できなかったことをお詫び申し上げます。
外部メモリへのまめな保存は重要ですね…(・・;)

「閉店してしまったのですか」とご心配の連絡までいただいてしまい…誠にもうしわけございませんm(__)m
当サイトにてそのような連絡の無い限り、通常通り営業しております☆


※本日の営業について。※

台風6号による天候の状況により、営業時間を変更する可能性がございます。
ご主人様・お嬢様、また当お屋敷のメイド・ギャルソンの安全を考慮した上で判断させていただきます。
特に、本日直撃という情報はありませんので、「休業」は考えておりません。
ただ、まだ営業時間まで数時間あり、それまでに急な天候変化があった場合は、休業もありえるという旨をご理解ください。
近畿・関東で大雨の恐れが出ています。
「20日昼前から夕方にかけて紀伊半島に最も接近し、21日にかけて東海道沖を東南東に進む見込み。」と報道もあります。
停電・土砂崩れ等も発生し、行方不明者も出ているとのことです。
皆様、ご帰宅・お出かけの際は十分にお気をつけくださいませ。



台風6号の情報をチェックしつつ、本日も変わらず皆様にお会いできることを心からお祈りしています(^_-)-☆