本日 5 人 - 昨日 11 人 - 累計 66674 人

☆ 2 0 1 2 ☆

  
†ご主人様・お嬢様に、新年のご挨拶を申し上げます†

昨年中は、たくさんのご主人様とお嬢様にご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました☆
今年も【メイド・ギャルソンBAR‡メルヒェン†キャッツ‡】は、
皆さまに楽しんでいただける店作りに勤めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます♪


さようなら、うさぎさん…。
よろしくね、辰っちゃん☆★☆

ということで、2012年のはじまりでございまーす(^o^)ノ

皆さま、新年はどのように迎えられましたか?
私は例年通り、コスプレイベントの会場で、スタッフとして迎えました。
何年めの年越しイベントでしょう…。
スタッフになるまでは、自宅でしずかにのんびりとか、仕事してる合間にとか…。
いろんな迎え方がありますよね。
お友達・仲間同士でパーッとわいわい迎えるのも、
おうちで静かにまったり迎えるのも、
お仕事で迎えるのも、みんなが安心して新年を迎えられるための支え役と思えば素敵ですね☆

メルキャは本日4日から営業いたします!(^^)!

そして、今月のイベントDAYは【25日】です。
フリー・オールジャンル・キャラクターコスプレをテーマに、スタッフそれぞれ好きなコスプレをしちゃいます★
誰がどんなキャラクターに扮するのかは、私もまだ知りませんw
楽しみですね~っ(^_-)-☆

それと、1月はカナメちゃんとさくらちゃんのお誕生日月です!
さくらちゃんは【1月13日】・カナメちゃんは【1月28日】に、またひとつ大人になります。
近くなったら、心ばかりですがお祝いをしようと考えていますので、その時は皆さまも「おめでとう」の一言をプレゼントしていただけると幸いです♪
「おめでとう」と言われる数だけ、幸せな1年になるそうですよ!!


では、今年もメルキャをよろしくお願いいたします☆☆