本日 0 人 - 昨日 11 人 - 累計 66669 人

☆今週はぷちイベント☆

今週10月27日

『ハロウィーンぷちパーリィ★』

毎月恒例の「イベントDAY」と違い、服装はメイドさんのままで、ちょっとしたお祝いをするのが「ぷちイベント」です。

今回は《happy halloween》のお祝いです♪
コスプレ=仮装、ですから、やっぱり逃せないでしょう!と、いうことで。

通常‡メルヒェン†キャッツ‡営業時は、ご主人様・お嬢様のコスプレ・仮装(和装や制服・スーツ等は除くw)は禁止ですが、今回だけはオッケィということにします(^^)
よろしければ、いっしょに仮装にご参加ください★

※お屋敷内(店内。お手洗いになりますが)でお色直ししても、お召しになってのご帰宅(来店)でもかまいません!
※ただし、過度な露出、装飾のあるものは禁止とさせていただきます。
※また、お召し物がお屋敷内で破損した場合、当方で責任は負いかねません。ご了承ください。

《Trick or Treat!》の催しもご用意しています♪
イタズラされるご覚悟はしておいてくださいませ(笑い)。

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:★:

次のイベントDAYは
11月24日【わーきんぐゆのふぉーむDAY】
でございます。

(以下トップページより引用)
▽11月23日は「勤労感謝の日」です。
 たくさんのお仕事があるから世界は回っています!
 ということで、お仕事に感謝して
 
 『★お仕事ユニフォーム★(メイドさん以外)』
 
 でお相手させていただきます(^^)

 どんなユニフォームかはお楽しみ☆

 リクエストがありましたらメイドまでお伝えください♪


では、今週も皆様のお顔を拝見できる事を楽しみにしています。