本日 25 人 - 昨日 27 人 - 累計 66721 人

☆新人メイドさん☆

本日からニューメイドさん・くみちゃん加入★です♪

メルキャでは常にメイドさんを募集しています★
今回のくみちゃんは、先日メルキャにお越しいただいたお嬢様です。
「メイドさんやってみたいです!」と言っていただき、その場で即採用してしまいました(^^)
見た目ギャル系(?)の彼女がメイド服を着用するのがとても楽しみです♪
明るくて人当たりのいい感じのコです。
「出勤初日」はこの1日しかありませんのでお見逃しなくですよw

訊いたところ、
好きな二次元の作品は少年漫画・スポーツ系
『俺たちのフィールド』『B型H系』『あやつり左近』にはまってるそうです★
そこまでヲタク系に詳しいわけではないみたいですが、抵抗はまったくないのでいろいろお話ししてみてください!
ちなみに、好きなお酒は梅酒・ワイン・サワー系とのことです。


そして
来週はイベントDAYです
今回は【わーきんぐユニフォームDAY】となります(^O^)/
前日が「勤労感謝の日」ということで、「お仕事(メイドさん以外)」に関わるコスチュームを着ます。
詳細は近日アップいたします。


それでは、本日も‡メルヒェン†キャッツ‡にて、ご主人様・お嬢様をお待ちしております♪