本日 8 人 - 昨日 11 人 - 累計 66677 人

☆2月突入☆

いまさら、となってしまいましたが…
☆★☆あけましておめでとうございます☆★☆

もう書いた気でいました…ごめんなさい…(><)
1月末、ようやく「ひかり回線」が繋がりました♪
……ですが、おかげさまで、某笑顔動画もヌルヌル動くようになりまして…。
ゲェム実況を聞いたり、唄ってみたを聴いたり、読む動画を読んだりしてしまってます…w
ダメデスネ★ ガンバリマス★

先週行いましたイベントDAY【ニューイヤーコスプレパーリィ★】の答え合わせはこちら!

Sanamary→極上生徒会:桂みなも
よっちゃん→ブラック★ロックシューター:ブラック★ロックシューター
カナメくん→鋼の錬金術師:ロイ・マスタング

…でした!
いつものモノトーンなメイド服とは、すべて一転した衣装でしたw
これはこれで華やかで賑やかな感じがしていいなあと思いました◎
おねぇ(よっちゃん)のツインテール、初めて見ましたが……すごく…よかったです…(^^*)

そして、先週の営業日から二日後、カナメくんのバースディでした!!
先にお祝いすると、早く年取ってしまうような、損な気分になりそうだったので、
本日、ささやかながらお祝いします♪
たくさんのご主人様・お嬢様の「おめでとう」が、彼女に降り注ぎますように☆ミ
お待ちしています!