本日 9 人 - 昨日 17 人 - 累計 66318 人

☆続・ヤシマ作戦☆

【今週もヤシマ作戦続行中】
よろしくお願いします(^^)
(※「ヤシマ作戦」については、前の記事をご覧ください※)

先週は東北大震災、被災者・被災動物の義援金へのご協力、ありがとうございます!
心より、御礼申し上げます☆
みなさまの優しさは、責任を持って被災地へ届けさせていただきます。
素敵なご主人様・お嬢様に恵まれ、メイド・ギャルソン一同とても幸せですw


今週は、この1年レギュラーで働いてくれたよっちゃんが、初めてのお休みです。
私Sanamary的いちばんのパートナーがいないのは心細いですが、ほかカナメ・カイト・みお、の4人でがんばります!

…で。

そうなるとギャルソン3人メイド1人になってしまうという(・△・)
私的には★逆ハーレム★でウハウハでいいなぁと思ったのですが
……ここはやっぱり交渉するべきチャンス!
と思いまして、カイトちゃんに「メイドさん、どう?」と聞いてみたところ

「1回くらいなら…」

と!
恥じらいながら(?)了承してくださいました!!
男装メインのカイトちゃんのメイド姿は、きっとレアになると思いますので、お見逃しなく(><)!!


そして、来週は1周年記念イベントです★