本日 28 人 - 昨日 17 人 - 累計 66337 人

☆Castページ製作☆

  
GWのオールナイト営業は、とってもあっというまでした!
たくさんのご主人様たちへ…ほんとうにありがとうございました♪



そして、今月のイベントDAYのテーマは【男装】です★
女の子で男の子な日…?を、お楽しみに!


そして、簡易のままになっていた‡Cast‡のページを更新・製作いたしました。
まだ、メイド長とさくらちゃんのみの掲載となっていますが、データが揃い次第順次更新していきます☆
‡Cast‡のページから、‡キャストプロフィール‡のページへリンクしてありますのでクリックして飛んでください_(._.)_

‡キャストプロフィール‡ページ→http://melcast.blog38.fc2.com/



また寒さが戻ってまいりました(><)
この、こういう気候が風邪など体調不良をおこしやすいです!
気を抜かず、お身体を自愛してお過ごしください(^^ゞ