本日 21 人 - 昨日 27 人 - 累計 66717 人

☆6月スタート☆

  
★男装イベント、ご帰宅(来店)ありがとうございました★

キャストみんな男子コスにも関わらず、たくさんの方にお会いできて大変うれしかったです!(^^)!

……正直、「萌え系」とうちながら、スカートの女の子もいない場所に、どれほどの方がいらっしゃってくださるだろうと不安でした((+_+))
本当に、優しくて暖かい方々に見守られて幸せです♪
心より御礼申し上げます!


イベントドリンクとしてお出しした【ホットコーヒー】ですが、好評につきメニュー入りいたします☆
なんとなく肌寒いと感じる日や、真夏には冷房で気持ちお体が冷えたりしたとき、
また酔いざましのひといき・〆の一杯などに、召し上がっていただけたらなとおもいます♪
インスタントや、紙パックをあたためたものではありません。
お店でドリップした淹れたてです(^_-)-☆


先週は、どうもドリッパー付属のフィルターが悪くて、カップの底にカスが出てしまいました…。
もうそちらは使わず、ちゃんとしたフィルターを使います!

コーヒー党なご主人様、何か気になる点・アドバイス等ございましたら、すぐに教えてくださいませ(><)
ブラック強制でゎなく、お砂糖とミルクもあります(^ω^*)
比率指定でカフェオレにしてほしいなども受け付けます☆



*今月のイベントDayのテーマはお祭りです*

人気作品『ひぐらしのく頃に』の物語中に「綿流し祭」というお祭りが毎年6月の第3または第4日曜日に開催されます。
物語の核ともなるイベントです。
『ひぐらし』シリーズは、2002年夏・コミックマーケット62にて同人ゲームとして発表され、今年10周年を迎えてなお新作OVAが発売されます。
PS2・PSP・DSなどにも移植され、ドラマCD、アニメ放映、コミックス化、実写映画化、OVAシリーズ化など、幅広く長期間に渡り愛されている作品です。
今月末には、このひぐらし作品を手がけた脚本家様が、某大手ゲームメーカーとタッグを組んだ新作ゲームも発売されます。

今月のイベントDayは、そんな「長く愛される」ひぐらしシリーズにあやかってのお祭りイベントです☆
「ひぐらしDay」ではありませんが、浴衣や甚平などの格好で夏祭りには一足早いお祭り気分をお届けします(^o^)丿


いいお天気になってまいりました♪
今夜もメルキャでお待ちしておりますm(__)m