本日 10 人 - 昨日 6 人 - 累計 66588 人

☆賀正2013☆

 

 輝かしい新年を向かえ、謹んでみなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます♪

 旧年中は、‡メルヒェン†キャッツ‡をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
 新しい年を向かえ、気持ちも新たに、よりたくさんのご主人様・お嬢様に喜ばれ、笑っていただけるよう、精進してまいります。

 メイド・ギャルソン一同、まごころと飴と鞭(?)を用意して、毎週お待ち申し上げます(^△^)
 本年もどうぞ、‡メルヒェン†キャッツ‡を可愛がっていただきますよう、よろしくお願いいたします(^u^*)




と、まあ、‡Index‡のご挨拶コピペですが、ご挨拶申し上げます♪

新年の挨拶ってむずかしい…。
毎年「う~ん…」って悩みながら考えながらがんばって書いてます(笑い)。
かしこまりすぎ? フランクすぎ? とかとか…。
今年はよくできたかなぁと思います!…が、いかがでしょうか?(( _ ))


2012年は、メルキャがメルキャらしさを固めていった年だと思います。
一緒にがんばってくれるメンバーが増え、
お会いできるご主人様・お嬢様が増え、
「みんな」の笑顔が増えたんじゃないかなあと♪

たいへんなことも増えたけど、それ以上に楽しい・嬉しい・おもしろいことが増えました!
ほんとうにほんとうに、あの場所に居るみんな・皆さまのおかげです。
とってもとっても、ありがとうございます☆

2012年さいごのメルキャは、たっくさんの方が早い時間からお顔を見せてくださって、ああがんばってきたんだなあと実感できました。
働いている最中は、まだまだスキルが追いつかず、嬉しい悲鳴を心の中で上げながらいっぱいいっぱいでしたが、翌日ぽかーんと思い出して涙が…。
もっともっとがんばらなきゃ、がんばりたい、がんばろう!って思いました。

「ありがとう」も「これからもよろしく」も、こちらがたくさん言いたいのに、ご主人様・お嬢様のほうからたくさん聞かせていただけて(;△;)
ほんとーーーーーに、嬉しかったです。

そんな、‡メルヒェン†キャッツ‡。
2013年の3月で、なんと3周年を迎えます☆

皆さまに感謝の気持ちを伝えるのに、どんな事が出来るかなあと、鋭意思索中でございます!(^^)!


今年度は、1月9日から、皆さまをお待ちしています!
明日2日は、通常キャッツの営業でございます。

キャッツもメルキャも、末永くよろしくお願いいたします☆★



※キャッツの営業に際して、一部メニューの料金が変更となります。
 それに伴い、メルキャも変更いたしますので、ご了承ください。
 また後日‡Menu‡コンテンツを更新いたしますので、そちらでご確認ください。