本日 2 人 - 昨日 48 人 - 累計 66773 人

☆海の家「めるひぇん」☆(8/31・10:00訂正更新!)

  
先週の、ShotBARキャッツ・3周年イベントにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございます!
店内、たくさんのお祝いのお花で彩られ、立ち飲みになってしまっても楽しそうな笑顔で溢れていました***
また、イベントにあたり出勤したスタッフの皆様もお疲れ様でした♪
メルキャからは、よっちゃんとSanamaryがお手伝いに馳せ参じました(^_-)-☆


**本日はメルキャの『8月イベントDay』**
イベントタイトルは【海の家「めるひぇん」】です!(^^)!

テーマはその名称の通り海の家★
イベントコスチュームは…「海の家の売り子さん」ということで…水着ガールwもいますよーwww
夏の海らしく、アロハでさわやか系な、目に優しい(w)格好のコもいます♪

・・イベント限定フード・・
具だくさんのお手製塩やきそば¥500
限定5食とさせていただきます!!

さわやかな塩風味に、だしをしっかり吸った具材がどっさり(^O^)♪
にんにくも入ってるので、元気つきますよ~w
残暑に負けないように、まだまだ気はぬけませんからね(( _ ))!


キャストのバラエティも増えた今年の海の家Day(^_-)-☆
去年よりももっと盛り上がるといいなーと期待しています♪♪♪

では、お楽しみに&お待ちしております!!
 


(※今回のイベントDayは、「メイドさんとツーショット撮影」(ポラロイド撮影)は中止させていただきます。
  脳内データにのみ、お残しください(><))