本日 30 人 - 昨日 27 人 - 累計 66753 人

☆2012年ももうすぐ…☆

  
師走ですよ~(><)
寒さも本気を出して気感じですね…。


とうとう2012年さいごの月になってしまいました。
あと一ヶ月で新しい年になってしまうなんて…実感が湧きません…。
なんだか、つい最近「あけましておめでとう!」の挨拶をしたような気分なのですが…。(←それはナイかw)


12月は、お仕事も大詰めだし、クリスマスや忘年会などのイベントもあって、皆さん多忙でしょうねー。
いつもいつも言ってしまいますが、とにかくカラダが資本です! 大事です!!
カラダを壊してしまっては、働けないし遊べないし、いいことなんてありません…((+_+))

体調管理は、ゼッタイに怠らないように!!!!

お仕事も遊びも全力で☆



先週はイベントDayでした♪
11月のテーマは【ゲームキャラクター】
ギャル(エロ)ゲー・乙女ゲー・クイズゲー・アプリ・シューティングなどなど、いろいろ揃いました(^o^)丿

当日のメンバーは、メイド長・カナメ・さくら・みお・たける・カズの6人★

みんな思い思いに扮してておもしろかったです!(^^)!

どこかに偏るかなとか思ったのですが、キレイにバラバラでした(笑い)。

次の1月の【オールジャンルキャラクターコスプレ】も楽しみですね~♪


……の、前に、まずは今月のイベント!

今月は、毎年恒例『†クリスマスイベント†』です★

いつもは最終の1週前に行っていましたが、今年は最終週が26日なので、【後夜祭】ということで(^_-)-☆

サンタ・トナカイ・ツリー・雪だるま(?)などなど、クリスマスらしい装いでお待ちしています♪♪

本来はキリストサマだとかマリア様だとか、宗教的なお祝いですが、とにかく楽しんだ者勝ちっていう感じで盛り上がれたら良いなあと思いますwww

なによりも、[2012年・さいごのメルキャ営業日です!!!



そーしーてー、 さ ら に そ の 前 に !

【★カイトちゃんお誕生祭★】

先月は、がるちゃんのお祝いをしました。
感涙するほど喜んでくれました(><)
オンナノコの美しい涙に、心が洗われた気分ですw

今月は、クリスマスイブ生まれのカイトちゃんをお祝いします!
ほんとうはもっと近くの日でお祝いできたら…と思ったのですが、インデックスページにも記載したとおり本職がたいへんらしく…。
今月は、彼女の唯一の出勤日12日にお祝いします(^O^*)
久しぶりの出勤+お誕生祭、精一杯可愛がってあげてくださいね♪


今月もメルキャはめじろおし☆
終わりよければすべてよし!!←

「よろしくお願いいたします!」>m(__)m