本日 45 人 - 昨日 14 人 - 累計 66830 人
  
‡Index‡は見ましたか?
メルキャ初の試み…

★クリスマスパーティーオフ会開催★

…で、ございます♪


 ‡メルヒェン†キャッツ‡
 ☆★クリスマスオフ会パーリィ★☆


★開催日:2011年 12月 25日 (日)

★時間:18時~25時

★場所:【ShotBar キャッツ】

★参加費:コース別会費制(※下記詳細)

★形式:飲み放題・立食パーティー


詳細は、サイト上部メニュー欄の「☆★クリスマス★☆」のページをご覧ください(^_-)-☆

リア充なんて怖くない、リア充になんて負けない!
みんなで楽しく、クリスマスが過ごしたいです♪

チャージも込み、おつまみ食べ放題に、お料理もお一人様に1品付きます!
皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください(^O^)

参加スタッフも私服ですw
ちょっとパーティーっぽく、華やかに着飾ろうと予定していますのでお楽しみに!!


●告知その2●

さくらちゃん&のどかちゃんのお芝居の詳細が届きましたので、掲載させていただきます☆

公演日:12月10日(土)
場所:渋谷文化総合センター大和田「伝承ホール」
時間:13時~14時半頃まで(だいたい1時間半程度)
順番:1番目(2-1クラス)


***<さくらちゃんより>*****
前から1列目~10列目に座ってしまうと、ホールの造りの問題で役者の上半身しか見えないそうです。なので、11列目以降に座っていただけた方が全体を見れてより楽しめると思いますヽ(´▽`)ノ

まだまだ演技は勉強中ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃

******************

とのことです(^^)


また、先日記載しました、カイトちゃんのライブが明日に迫りました!
記事を見返して、ぜひ応援に駆けつけてあげてください★


明日はイベントDAYです。
【〔ゆっくり〕パジャマ祭り♪〔していってね〕】
みんなの可愛いルームウェア・パジャマ姿を見に来てくださいませm(__)m

では、
2011年も残すところ1ヶ月となりました。
お体にお気をつけて、元気に乗り切っていきましょう!(^^)!

  


☆HappyHoriday☆

2011年11月23日

みなさま☆
今日は祝日ですよ☆


ゆっくり寝られた方も、変わらずご出勤の方も、夜はメルキャで過ごしましょう(^_-)-☆

※本日は4週めの水曜日ですが、イベントDAYではありません(><)
 メイド・ギャルソン以外のコスチュームを見られるのは、『最終週』の水曜日★




先日記載した、カイトちゃんのライブの詳細が送られてきましたので、お伝えさせていただきます♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

男装Girls Live「俺の歌をきけ!」

日程:11月30日(水)
時間:18時30分開場 19時開演
場所:池袋BigBangBox
内容:男装コスプレGirlsライブ
チケット:2000円+drink500円

出演者:空、亮乃介、吉賀あかり、夏目結、新海唯生、柳沢レイ、makoto、
キュッキュ、真代真琴、斎賀蓮、倉内夏美、小百合


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ライブの特設サイト等はございません。
会場へのアクセスは、会場のサイトへお問い合わせくださいm(_)m

*BigBangBaoxのホームペェジ→http://bigbangbox.com/

開催日が水曜日の夕方からなので、私はいけませんが、みなさまどうぞ、カイトちゃんの応援に駆けつけてあげてくださいませw
カイトちゃんの出演はいちばんめだそうです!
開演後、まず出演者全員で1曲、そのあとカイトちゃんのステージでございます♪

会場に着きましたら、受け付けで「吉賀あかり(ヨシガアカリ)さんを観に来ました」とお伝えください(^^)

平日ですが、どうか、私の分もカイトちゃんに声援を送ってきてください(^o^)


さくらちゃん&のどかちゃんの出演する舞台は12月の10日です。
まだ詳細は来ていませんが、お昼ごろの開演だそうです。
土曜日ですので、みなさまお誘い合わせのうえ、ご参加ください★




*来週はイベントDAYです*

今月のテーマは『パジャマパーティー☆』です。
久しぶりにカナメちゃんも出勤しますよ~♪
みんなでお泊り会をしているような雰囲気をお楽しみください!(^^)!

  

  
一段とまた寒くなりましたね。
風邪などお召しになっていないでしょうか??
今年の風邪さんも、ダラダラ長く続くみたいです。
もうすでに一部では、インフルエンザで学級閉鎖になったそうで…((+_+))
怖いですね…インフルエンザにはほんとうにお気をつけください!!

病気になると何も出来ないし、時間をとっても無駄にするような木になるので、私は防寒対策に夢中です。
出かけるときはもちろん、家でぼーっとしてるときも寝るときも、ヒートテック着用。
部屋ではひざ掛け&肩掛け。靴下は厚手のもの&モコモコのものを貸さねばき。
料理するとき以外は指ぬきのモコモコ手袋装着。
飲みものは、あったかいプーアール茶。

外出時は手袋・マフラー・耳あては必須。
たぶんもうそろそろ、スタンバってるマスクさんとホッカイロさんが活躍を見せてくれるでしょう★

メルキャを休まず営業するためにも、健康管理もお仕事のうちだと思っています(^◇^)w


*お知らせ*
メルマガ・‡Menu‡ではお知らせしていたのですが
*ドリップホットコーヒーはじまってます♪
*『サングリア』が復活♪
*『おねがい☆ティーチャー』のお酒入荷♪
それと
*【燃え酒】の『炎人』(芋焼酎)入荷♪
で、ございます!(^^)!

「ホットコーヒー」は、焼酎を入れて『コーヒー焼酎』にするのがオススメ!
身体があたたまりますよ~。
冷たいお酒の後の〆にブラックでいただくのもいいですよ(^^*)

『おねティ』酒は日本酒・全5種類です。
飲み比べてお気に入りを見つけてくださいませ(^_-)-☆

【萌酒】から新シリーズの【燃え酒】シリーズ『炎人』
麦焼酎もありますが、あえて芋焼酎Verを選んでいます★
ロックはもちろん、お湯割りでその名のごとくポカポカとあったまっていただきたいですw

*告知*
そのいち。
 『メニューが変わるよ♪』
そのに。
 『12月25日・クリスマス当日営業♪……かも…?』
そのさん。
 『キャストたちがメルキャ以外でも大活躍♪』
 ・カイトちゃんが「男装コスオンリーライブ」に出演するよ☆
 ・さくらちゃん&のどかちゃんがお芝居に出るよ☆

という『告知』、ですが…詳細はまだ未定&不明www
詳しくはココのチェックを抜かりなく!or、メルキャ営業中にキャストさんたちに聞いてみてください( ..)φ

みんな、いろいろがんばってます(^o^)
メイド長もがんばります(>_<)

もぅすぐ2011年も終わりそう…忙しくなる年末が迫ってますね。
ご主人様・お嬢様たちも悔いの無いようにがんばれるよう、メルキャ一同応援させていただきますo(^v^)o

☆突発ですが…☆

2011年11月02日
    
本日11月2日は、
【☆オールナイト営業☆】です♪

突発ですみませんw
3日がお休みだということに、ごく最近気づきました;
出勤メンバーを募ったところ、「やりたい!」と申し出てくれたコがいてくれたので、やっちゃいます★


※注意事項※
*25時以降滞在のご主人様には、チャージ料を追加で¥300いただきます。
 (24時~25時の間でご入店された方は除きます。)
*1時間1オーダー制、オーダーの無い場合の追加チャージ(男性¥500・女性¥250)等のルールは変わりません。
*ラストオーダーは4時30分とさせていただきます。
*目に余る泥酔状態の方は退室していただく場合がございますのでご了承ください。



☆メルヒェンキャッツのご主人様にあるべき、紳士的なご対応をお願い申し上げます♪☆
  

では、11月もよろしくお願いします(^O^)/