本日 49 人 - 昨日 14 人 - 累計 66834 人

本日は月に1度のイベントDAYです

今月は

【秋の長夜~突然のお泊り!?~Day】


「秋になって過ごしやすくなって、でも最近夜は寒いからカレのうちでまったりしてたら
 そのままお泊りすることになっちゃった
 寝るときに着るものがない…洋服のままじゃちょっと…」
-----するとカレが貸してくれたのが

 【男性モノのYシャツ】

「君が着たらワンピースみたいになっちゃうねw」



というシチュエーションで
メイド服ではなくYシャツでお相手させていただきます♪♪
妄想力全開www(笑い)

『お泊り』にちなんだような限定メニューもご用意しております!

お見逃しなく★





‡メルヒェン†キャッツ‡のある、大泉学園駅前の北口側
ゆめーてる商店街から少し入った通りの

【東大泉なかまち銀座商店街】のサイトのブログに掲載されました★

「看板娘紹介!」というタイトルの記事です!
SanamaryとYocchanの写真付きでちょろっと紹介して頂いてますw
商店街の方々、ほんとうにありがとうございます!!

▽東大泉なかまち銀座商店街▽
http://www.nakamachi-oizumi.net/



★今月のイベントDAYは9月29日★

【秋の長夜DAY~突然のお泊り!?~】

▽今回のコスチュームは「Yシャツ」ですw
 突然のお泊りで着るものが…という設定ですwww

▼限定メニューあり!


<次回イベント予告>

10月…【メルヒェン体育祭】
体育の日にちなんで、スポーツ関係のコスチュームをします☆


‡メルヒェン†キャッツ‡公式サイトオープン!

やっとつくりました。
イベント情報やレポートは、MIXIの‡メルヒェン†キャッツ‡コミュニティに詳しく載ってます★
ぜひそちらもチェックして、よろしければコミュニティ参加してくださいませ(´v`)w