本日 2 人 - 昨日 14 人 - 累計 66787 人

☆メガネDay☆

2012年09月25日

お久しぶりの‡News‡の更新です。

涼しくなってきましたね。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


8月の『海の家「めるひぇん」』、今年も盛り上がりました♪
メイド長・さくらちゃん・みおちゃん・たけるちゃんが水着で参加、
カズくん・カナメちゃんがアロハで、夏気分を盛り上げました(^◇^)

また来年も出来たらいいなあ……www

ほんとうにとっても楽しかったです♪
ご主人様・お嬢様が盛り上がって楽しんでいる姿が何よりも幸いです!(^^)!


さて、明日は9月のイベントDayです★
今回のテーマは、メイド長待望の『メガネ』です!

10月1日は「眼鏡の日」だそうです。
漢数字にして【一〇〇一】←この形が眼鏡を模っているとのことですw
それを先取りしてのイベントです(><*)

ちなみに、メイド長がいちばん萌える眼鏡は、銀フレームのシンプルなインテリ眼鏡ですwww


***++***++***++***++***++***

来月から、また新人メイドさんが加入します!
10月3日が入店初日になりますので、ぜひ会いに着てくださいね(^_-)-☆
皆様の愛で、立派なメイドさんになるようご協力お願いします(^v^*)

‡メルヒェン†キャッツ‡は、みんなで作る場所です☆



では、明日、その後も毎週水曜日、お待ちしておりますm(__)m