本日 47 人 - 昨日 27 人 - 累計 66770 人

☆2010年最終回☆

更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。

12月に入り、慌ただしく1ヶ月が過ぎようとしています。

先週12月22日は、イベントDAYでした★
†メルヒェン・ビフォア・クリスマス†と称しまして、王道のクリスマスをお祝いいたしました。
初挑戦・朝5時までという長い営業時間を設けました(><)
予想では、深夜帯はまったりのんびりするものだと思っていたのですが、終了時刻まで途絶えることなく盛り上がりを見せていただきました!
ほんとうに、ありがとうございました♪
ケーキの差し入れなども戴きましたw おいしく戴きましたwww

キャストは、Sanamary・よっちゃんに加え
2回目の参加・りうちゃんとでお迎えいたしました。
衣装はSanamary→ツリー・よっちゃん→サンタ・りう→トナカイでした★


本日は、ぷちイベント「めるきゃ忘年会」でございます。
心ばかりではございますが、年内最後の水曜日をお祝いしたいと思います。

限定メニューとして「めるそば」をご用意いたします。
あったかい釜あげ風のお蕎麦です。年越しそばならぬ、年忘れそばw
1食500円、数量限定です!

長くあたたかく、来年も大泉学園の‡メルヒェン†キャッツ‡をよろしくお願いいたします(^^*)